NEWS

Anderson .Paakが、BET Hip Hop Awardsにてマック・ミラーへの追悼メッセージを送る

 

 

今月の16日に行われた「BET Hip Hop Awards」にて、Anderson .Paak(アンダーソン・パーク)がMac Miller(マック・ミラー)へ追悼のメッセージを送った。彼が語った内容が非常に愛に溢れていたため、今回はそちらを紹介したい。

 

「レジェンドは死なない。マック・ミラーはレジェンドだったのではなく、今もレジェンドなんだ。マック・ミラーは謙虚なロックスターであり、ラッパーのためのラッパーでもあり、役者でもあり、コメディアンでもあり、音楽的にも天才だった。彼は俺の兄弟で、友だった。彼を愛していたし、まだその気持は変わっていない。」

 

他にもAnderson .Paakは、マック・ミラーに対して「彼は26歳にして、皆の人生3回分以上のことを成し遂げたんだ」ということを語っており、彼のマック・ミラーに対する愛が伝わってくる。

 

また、マック・ミラーが立ち上げたアート教育募金のシャウト・アウトもAnderson .Paakは行っているため、興味がある方はそちらの方もチェックしていただきたい。

 

View this post on Instagram

Almost tried to text you today. I miss my bro

A post shared by CHEEKY ANDY (@anderson._paak) on

 

 

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE