NEWS

故マック・ミラー30歳の誕生日にサンダーキャット、ウィズ・カリファ、ラプソディなどがメッセージを送る

 

 

先日、生きていれば30歳の誕生日を迎えた故Mac Miller(マック・ミラー)。彼の誕生日を祝うため、マック・ミラーと親しかったアーティストたちが彼に送ったメッセージを紹介したい。

 

【関連記事】マック・ミラー30歳の誕生日。キャリア初期、歌うマック、アップテンポなビートなど、各時代を代表する曲5選を紹介

 

Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ)

マック、あなたが恋しいよ。今日はあなたの30歳の誕生日になるはずだったけど、あまりにも早く去ってしまった。まだ始めたばかりの頃、ピッツバーグにあるID LabsでE. Danと一緒に、伝説の音楽を俺たちが制作していたのを覚えてる。あなたはすごい早さで頭角を現していて、ピッツバーグを代表する若いホーミーだった。あなたのことは永遠に忘れない、愛してるよ兄弟。誕生日おめでとう。

 

 

Rapsody(ラプソディ)

マック!あなたがまだ私たちと同じ側にいてくれたらなと思う。あなたの光、心、エネルギー、ギフト、そしてフルーツスナックへの愛が恋しいよ!ショーの後に、あなたがスタジオにファンを連れてくるのが懐かしい。私たちが「マック、この人たち誰?」と聞くと、あなたは肩をすくめて笑って「わかんない」って言ってたよね。いつも楽しい時間を過ごして、冒険をしていた。あなたは私のためにドアを蹴破ってくれて、私たちはそのドアの向こうを歩き続け、あなたのレガシーを運び続ける。永遠に愛してるよ、マルコム!

 

 

JID(ジェイ・アイ・ディー)

制作中のあなたの側にいるときが、君との最も好きな思い出の一つだ。具体的に言うと「Swimming」。あなたは真の天才で、本領を発揮する姿を見れたことは、俺のキャリアの中で最も印象的な出来事の一つだった。あなたが誠実な人間で、たくさんの友人がいたこと以外で言うとね。あなたがいかに音楽的にパイオニアだったのかを、あなたのレガシーが語ると願っている。

 

 

Thundercat(サンダーキャット)

あなたの誕生日には、あなたがずっと行きたかった場所や空間、透明さを観て、感じて、それを無限に感じてほしいなと願っている。あなたがいままで見たこともないくらい遠くを見渡せますように。あなたがどこにいても、それが面白いものであることを願っているよ。面白くあるべきだ。面白くないなら、つまらないしね。最近、俺はあなたのアドバイスの通り、腰を据えて、成り行きに任せている。極めて腰を据えて、成り行きに任せているんだ。あなたと出会い、あなたと時間を過ごすことが出来て俺は幸せだ。なぜならあなたの人生は、俺の人生を変えたから。あなたがどこにいようとも、今も誰かの人生に変化をもたらしていると願っている。

 





(画像=NPR MusicのYouTube)
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.67355/title.mac-miller-tribute-30th-birthday-letters-wiz-khalifa-rapsody-thundercat-jid
https://www.rollingstone.com/music/music-features/mac-miller-birthday-tribute-1286648/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE