NEWS

クエイヴォ、カニエの新作『Yandhi』のためにミーゴスが曲をレコーディングしたと話す

 

 

現地時間2018年10月19日、米ラジオ局Power 106の番組『The Cruz Show』に登場したミーゴスのクエイヴォが、カニエ・ウェストが現在制作している新作『Yandhi』のためにバンドメイトたちと曲をレコーディングしたと話した。元々9月末にリリース予定だった『Yandhi』は、来月23日へと発売が延期になっている。

 

クエイヴォは、「俺たち(カニエの)“Yandhi”のために曲をレコーディングしたんだ。やつは朝6時頃電話してきた」と話したものの、それ以上の詳細は明かさなかった。

 

もし、この曲がアルバムに収録されれば、両者によるコラボは、カニエがプロダクションに携わったミーゴスの『カルチャーII』収録の「BBO (Bad Bitches Only)」以来となる。ソロとしてクエイヴォは、2016年にカニエのレーベル<G.O.O.D. Music>がリリースしたコンピ盤『クルーエル・サマー』のリード・トラック「チャンピオンズ」に参加し、カニエとコラボしている。

 

なお、クエイヴォは、10月11日にソロ・デビュー・アルバム『クエイヴォ・ハンチョ』をリリースしており、最新の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で2位を獲得している。

 

◎インタビュー映像

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS