NEWS

カニエ・ウェスト、ニューAL『Yandhi』のリリース延期を発表

 

現地時間2018年11月11日に、米LAのドジャーズ・スタジアムで行われたタイラー・ザ・クリエイター主催のフェス【Camp Flog Gnaw】に、キッド・カディとのデュオ、キッズ・シー・ゴースツとしてパフォーマンスしたカニエ・ウェストが、ニュー・アルバム『Yandhi』のリリースを再び延期することを発表した。

 

彼は、キッド・カディとのライブを振り返りながら「昨晩、俺のブラザー、カディと一緒にステージに立ててすごくいい気分だった。パフォーマンスをしてみて、現在制作を進めているニュー・アルバムは準備がまだできてないと気づいた。完成したら、リリース日を発表する。理解してくれてありがとう」と投稿し、リリースを遅らせることを明らかにした。

 

元々アルバムは、9月29日にカニエが出演した米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の放送後に解禁される予定だったが、結局リリースされなかった。この数日後、彼の妻キム・カーダシアンが、「11月23日 ブラック・フライデー Yandhi。待つ甲斐があるって、約束する」とツイートし、新たなリリース日を発表していた。

 

◎カニエ・ウェストによる投稿

Photo Credit: WireImage

提供元:Billboard Japan

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE