NEWS

Gucci Maineが服役中のTekashi 6ix9ineにアドバイスとエールを送る。

 

2016年に、別人のようになって出所したラッパー・Gucci Maine。服役が彼に与えた影響は大きく、「出所した後のGucciはクローンなのではないか」とファンの間で噂になるほどのものであった。そんな彼が先日、自身のアルバム「Evil Genius」のリリースを受けてラジオに出演し、現在複数の容疑で逮捕されているTekashi 6ix9ineに「常に前を向き続けろ」とエールを送った。

 

「実は彼とは会ったことがあるんだ…そこまで知らないけど…2回ぐらいライブに来てくれて俺の音楽が好きだって言ってくれたんだ。わざわざ来て握手までするなんて、なかなかできないことだって思ったよ。それから俺はずっとあいつを尊敬している。」

 

 

View this post on Instagram

 

#GucciMane gives advice to #6ix9ine about doing jail time 🙏 go watch our full interview now on @real923la Real923LA.com/BootlegKev

Bootleg Kevさん(@bootlegkev)がシェアした投稿 –

 

同インタビューで「誰にも牢屋に入って欲しくない」とも語っていたGucci Maineだが、2016年にリリースしたアルバム「Everybody Lookin’」の大部分は服役中に書いたとも語っている。

 

インタビューの全編は以下から視聴できる。

 

Shares

RELATED POSTS