NEWS

複数のラッパーがテカシ・シックスナインのチームから「テカシとビーフをしてほしい」とオファーされたと明かす。

 

 

検察への情報提供をし、自身が喘息を抱えていることから、予定より早く釈放されたTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)。出所後も自身が密告屋であることなどをネタにし、常に話題になっているそんな彼が、どうやら彼のチームは話題を絶やさないように、複数のラッパーにビーフをオファーをしているようだ。

 

関連記事: 故Juice WRLDとテカシ・シックスナインのビーフ。Juice WRLDがディスられた時の反応とは?

 

Lil Durkはインスタライブ中に「テカシを煽ってくれと、テカシのチームが俺に300万ドルをオファーしてきた」と話しており、テカシのチームが話題作りをしようとしていることを明かした。Lil Durkは「俺はストリートを絶対に裏切らない」と続けており、テカシからの要求は拒否したと説明している。

 

さらにLil Durkだけでなく、Lil Tjayもテカシのチームから同様の連絡が来たようだ。Lil TjayはLil Durkのインスタライブの動画のスクショと共に、「俺もテカシのチームから同じことを言われたが、あいつの金なんていらん!」とインスタのストーリーで話している。

 

Lil DurkやLil Tjay以外のラッパーにも同様のオファーをしているのかは不明だが、テカシのチームはどのようにすれば話題を作れるかを知っているのだろう。Lil Durkのインスタライブの動画は以下のリンクからチェックできる。

 


Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST