NEWS

ミーゴスのオフセット、「会いたい」とカーディ・Bへの未練をツイート

 

 

先週カーディ・Bが、ミーゴスのオフセットと別れたことを自身のSNSでファンに報告したが、今度はオフセットが数日後に投稿したツイートが注目されている。

 

オフセットは2018年12月9日に、「F*CK、カーディに会いたいぜお前ら」とすべて大文字で苦しい胸の内を明かした。現時点でカーディはまだこのツイートに反応していないが、破局を報告した動画で彼女もオフセットと険悪になったわけではないことを強調していたことからも、双方ともに完全には吹っ切れていないことが伺える。

 

先週インスタグラムに投稿した動画でカーディは、“いい友人同士”で“いいビジネス・パートナーでもある”オフセットと問題を解決しようと努力してきたものの、うまくいかなかったとファンに語っていた。「お互いに大好きではあるんだけど、長い間関係がうまくいってなかったんだ。誰のせいでもないよ」と彼女は複雑な心境を語り、「どっちも愛が冷めちゃったってことかな。とにかくもう一緒じゃないんだ」と報告した。カーディの投稿にオフセットも、「お前らの勝ちだ」とコメントし、破局の噂が事実であることを認めていた。

 

カーディ・Bとオフセットは2017年9月に極秘結婚した。ふたりには2018年7月に生まれた娘のカルチャーちゃんがいる。

 

◎オフセットによる投稿

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS