NEWS

Juice WRLDとSki Mask The Slump Godがコラボ・プロジェクト「Evil Twins」を来年リリースすると発表

 

 

今年の夏に、コラボ・プロジェクト「Evil Twins」の存在を明かしたJuice WRLDとSki Mask The Slump God。MontrealityのYouTubeアカウントから、両者による同名のフリースタイルが公開されたことも話題になっていた。

 

そんな中、Ski MaskがXXLのインタビューにて語った内容を紹介したい。

 





「Evin Twinsは2019年にやってくる。Juiceと二人で1ヶ月ほど同じ州に滞在して遊ぶって決めたんだ。またEvil Twinsっていうのは、俺たちがお互いに共通点をたくさん見つけたことから始まったんだ。同時に、お互いの違いもたくさん見てきた。」

 

「悪の双子」を意味するプロジェクト名に込められた想いを説明したSki Mask。共通点だけでなくお互いの違いにもフォーカスしていると語っており、今回の作品がどのような物になるのか、期待が高まる。

 

他にも彼らは最近「Nuketown」という楽曲でコラボしているため、そちらも要チェックである。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE