NEWS

Swae Leeがインスタグラムストーリーで痛恨のミス。彼がトレンド入りした訳とは?

 

2019年の1月に来日が決定している兄弟ヒップホップデュオ、レイ・シュリマー。このメンバーであるSwae Leeのインスタグラムライブにて起こった出来事が、世間を騒がせている。どうやら彼を心配する声も出ているようだ。

 

インスタライブにて、浴槽に立って胴体のタトゥーを自慢していたSwae。この後彼がカメラを動かして下半身に向けた際、なんと、彼の股間が完全に映ってしまったようだ。

 

Swaeは意図的ではなく、あくまでも事故であったと主張している。「自分のタトゥーを見ようとしてたんだ、間違えて投稿しちまった。俺に会ったことのあるやつは知ってるだろうけど、カメラのアングルに騙されるなよ。全部しっかり機能している。」SNSはアーティストにとってファンと交流する重要なツールであるが、その使い方には気をつけたほうがいいという学びになった出来事であった。

 

 

映像はSNSにて瞬く間に拡散し、多くのファンがリアクションを投稿していた。この内の幾つかを紹介しよう。

 

 

「なんで私はたった今Swae Leeの股間を見たの?」

 

 

「Swae Leeのインスタグラムストーリーを開いたときの俺」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING