NEWS

ニッキー・ミナージュ、新恋人とのラブラブぶりをアピール

 

 

数週間前に新恋人との交際をインスタグラムで明らかにしたニッキー・ミナージュが、2018年12月23日に再びラブラブぶりをアピールする写真を数枚投稿した。

 

ニッキーは、噂の恋人ケネス・“ズー”・ペティと自分の名前をハートで囲むなどしたロマンチックな落書きが描かれた砂浜でリラックスしている写真数枚を、ハートの絵文字と「ケン&バービー」とだけキャプションを添えて公開した。

 

交際を発表してから彼女は、ことあるごとに熱々ぶりを見せつける投稿を繰り返している。12月21日には、自身の本名である“Onika”(オニーカ)の文字がデザインされた大きなタトゥーを首に入れたズーを撮影した動画を、「zaddy、タトゥーは痛かった?彼の初タトゥーだったんだ。痛くなかったふりして」などとコメントを添えて公開した。

 

ふたりの交際が明らかになってから、ペティが米ニューヨーク州で性犯罪者として登録されているほか、2002年に過失致死罪で実刑を受けていたことが判明し、ファンからは心配する声が上がっている。

 

◎ニッキー・ミナージュによる投稿

View this post on Instagram

💖 Ken -N- Barbie 💖

A post shared by Barbie® (@nickiminaj) on

 

Photo by WireImage

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS