NEWS

Suge Knightの息子が「2Pacがスタジオに戻ってきた」と発言し話題に

 

 

1996年にラスベガスにて銃撃され、亡くなった伝説のラッパー2Pac(トゥーパック)。彼が生前に残した未公開楽曲を集めたアルバム2枚が、近日中にリリースされると報道されたことが昨年話題になっていた。

 

そんな中、Suge Knight(シュグ・ナイト)の息子であるSuge J Knightが、2Pacが戻ってきたという旨をインスタグラムにて投稿した。

 

https://www.instagram.com/p/BsyzsFYHHSd/?utm_source=ig_embed

https://www.instagram.com/p/Bs15CtZHBBu/

「2Pacがスタジオに戻ってきた。新曲を制作中だ」

 

「2Pacのプロジェクトのため、イケてるプロデューサーが必要だ」

 

投稿された画像には信じがたい文字が書かれているが、キャプションでは「これは冗談なんかじゃない」と説明されている。

 

若くしてこの世を去った2Pacが万が一まだ生きていたとすれば世紀の大ニュースであるが、遺作として残っているボーカルのステムであることが予想される。答えを知るにはSuge J Knightからの続報を待つしかなさそうだ。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE