NEWS

カーディ・B、娘カルチャーちゃんが好きな曲を明かす

 

 

現地時間2019年1月18日、カーディ・Bが、現在6か月の娘カルチャーちゃんが好きな曲をTwitterで公開した。

 

カーディは、カルチャーちゃんが、自身の楽曲「アイ・ライク・イットfeat.バッド・バニー、J.バルヴィン」やDJスネイク、セレーナ・ゴメス、オスナとタッグを組んだ「タキ・タキ」、J.バルヴィンの「ミ・ヘンテ」、そして父親オフセットとメトロ・ブーミンによる「リック・フレア・ドリップ」が好きなことを明かした。また、全米でブームとなっている子供向けの動画「ベイビー・シャーク」のミックステープがお気に入りだと投稿している。

 

この数時間前、彼女は「昨日カルチャーが、TVで流れる“リック・フレア・ドリップ”を観て“Da”って言ったの、もし彼女が“ママ”の前に“ダダ”(パパ)って言ったら、裏切られた気分。ヘニー(カーディの妹)が動画に収めてる」と投稿していた。

 

約1か月前、オフセットと破局したことをファンへ報告した彼女は、その直後にカルチャーちゃんの顔がはっきりとわかる写真を自身のインスタグラムで初公開した。

 

◎カーディ・Bによる投稿

 

Photo by Getty Images Entertainment

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING