NEWS

Kanye Westが新アルバムやKid Cudiとのコラボ・アルバム、その他レーベル作品についてツイート!

text : Greytest

 

日本時間の4月20日未明、Kanye Westが自身の新作アルバムやKid Cudiとのコラボ・アルバム、そしてPusha TやTeyana Taylorら、自身のレーベルであるG.O.O.D. Musicに所属する他アーティストの作品について言及するツイートをした。

 

以前より、ワイオミング州にてレコーディングに励んでいたといわれるKanye Westの新作は7曲入りで、6月1日に発売されると述べている。

 

 

 

また、Kid Cudiとのアルバムは、アメリカの現地時間で6月8日にリリースすると発表しており、二人のグループ名はKids See Ghostという名だそう。

 

 

 

Kanye WestとKid Cudiは去年の8月にともに日本に滞在しており、<サプライズ・プロジェクト>として作品制作に取り組んでいたと報じられている。また当時、Kanye Westが2007年にリリースしたアルバム『Graduation』のジャケットを手がけた美術家の村上隆氏と一緒に写っている写真が村上氏のインスタグラムにて公開されていたことも話題になった。

 

Long time no see @kidcudi and #kanyewest. Thank you for coming to my studio. It was fire 🔥🔥🔥

Takashi Murakamiさん(@takashipom)がシェアした投稿 –

 

また、Kanyeはそのツイートの1時間後に自身のレーベルG.O.O.D Musicに所属するTeyana TaylorとPusha Tのアルバムのリリース日についてもそれぞれ明らかにしている。
Teyana Taylorのアルバムが6月22日にリリースされるとツイート。

 

 

Pusha Tは、5月25日になるとツイートしている。

 

 

ここ数日、ソーシャル・メディア上にカムバックを果たしたKanye Westだが、期待を裏切らぬ発表が相次いでおり、しばらくシーンを席巻しそうだ。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE