NEWS

カニエ・ウェストがパパラッチに売り上げの一部を請求 「共に金を稼ごう」

 

 

最近、多くのアーティストとスタジオに入っている姿が目撃されているKanye West(カニエ・ウェスト)。彼は現在「Donda 2」を制作しているようで、新たなアルバムに対する期待が高まっている。そんなカニエであるが、セレブの写真を無断で撮影して生計を立てるパパラッチに物申している。

 

【関連記事】カニエ・ウェストとプーチン大統領が会合を計画をしていると報じられる

 

ツイッターに投稿された動画で、カニエはパパラッチに対して以下のように語っている。

 

「現在、君たちは私に報酬を支払わずに無断で撮影をしている。私がそれを変えよう。ネガティブな意味で言っている訳じゃない。今は一方的だ。君たちは我々を追いかけ回し、どんな時でもホテルの外に立っている。君たちは私や子供たちにパーセンテージを全く支払わないけど、それを私が変えよう。」

 

パパラッチが一方的にセレブを撮影して金を稼ぐのではなく、お互いに仕事として節度を守るべきであるという旨を語ったカニエ。彼は以下のように続けている。

 

 

「共に金を稼ぐんだ。一方的ではいけない。だから他人を食い物にしているような感じになってしまうんだ。私が子供たちと一緒にいるときには、撮影をしないでほしいと言うだろう。そうすれば、君は人としてそれをリスペクトしなくてはいけない。私たちが共に金を稼ぐためには、会話が必要になる。私たちも人としての権利も持っていないといけない。私たちはとても重要な存在だし、実在する人間なんだ。」

 

他にもカニエはファンに暴行を加えた容疑で警察から事情聴取を受けた件についても触れており、「あれはファンじゃなくて、私のサインを使用して無断で金を稼ごうとしていた人間だ。」とも話している。その上で彼は以下のようにも語った。

 

「私は君たちの仕事をリスペクトしているし、私の父も新聞紙のフォトグラファーだった。フォトグラファーが好きだし、一緒に仕事もしている。アメリカ人として、お互いをリスペクトする必要がある。」

 





(画像=By David Shankbone – Own work, CC BY 3.0
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.67459/title.kanye-west-demands-profit-from-vulture-like-paparazzi-im-gonna-make-sure-we-get-our-rights

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE