NEWS

アンダーソン・パークが新アルバム「Ventura」を4月にリリースすると発表。

 

新アルバム「Oxnard」をリリースしてからまだ3ヶ月しか経っていないが、アンダーソン・パークは既に新アルバムをリリースする用意ができているようだ。新アルバム「Ventura」は、Oxnard同様Dr. Dreをエグゼクティブ・プロデューサーとして迎えており、4月12日にアフターマス・エンターテイメントからリリースされる。

 

関連記事: 2 ChainzがDr. Dre & Anderson .Paakのスタジオを訪問。コラボの可能性を語る!?

 

新アルバムはOxnardと同じ時期にレコーディングされたようで、パークはプレスリリースにて以下のように語っている。

 

「Oxnardで育ったことで俺は根性を手に入れることができたし、教会と出会って自分の声を見つけることもできた。また、一つ隣の街であるVenturaでも、自分の人生にとって重要な要素を見つけたんだ。二つの町の相違点にとても感化されて俺は二つのアルバムを一度に作ったけれども、ライブで演奏する曲が多くなるから同時にリリースすることはやめた。でも俺は偶数で物事を終わらせることが好きだからこのアルバムもリリースすることにした…ようこそ『Ventura』へ。」

 

また、ツアー情報も発表したパーク。彼はThundercatと共にツアーをし、Earl Sweatshirt、Noname、Mac DeMarco、Jessie Reyezなどがゲスト出演する予定だとも発表した。

 

ツアーについては下記フライヤーからチェックできる。

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING