NEWS

アンダーソン・パークが「死後に遺作をリリースしないでほしい」という旨をタトゥーとして彫る

 

 

Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)とのスーパーデュオ、「Silk Sonic」のデビューシングル「Leave the Door Open」を今年の頭にリリースしたAnderson .Paak(アンダーソン・パーク)。第63回グラミー賞で彼らが披露したパフォーマンスも好評だったが、この度、そんな彼が新たに腕に彫ったタトゥーが話題になっている。

 

【関連記事】アンダーソン・パークが人種差別的なシステムについて語った楽曲「Lockdown」のリリックを解説する。「本来なら家で安全に過ごしてるはずだった」

 

アンダーソン・パークは腕に入れたタトゥーをSNSに公開しており、以下のような内容になっている。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by @rapalert2.0

「俺がこの世を去ったら、俺の名前で遺作アルバムや楽曲をリリースしないでほしい。その楽曲たちはただのデモで、世に公開するために制作したものではない。」

 

自身が亡くなってから、未公開曲をリリースしないでほしいと表明したアンダーソン・パーク。実際に、亡くなったアーティストの未公開曲がレーベルや遺族から遺作としてリリースされることは珍しくないが、本人の意思が不明のまま、デモ音源などが公開されることを疑問に思う人も少なくない。アンダーソン・パークは、自身の楽曲が遺作としてリリースされることを既に拒否しているため、彼のデモ音源などが公開されることはないだろう。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE