NEWS

21 SavageとAmber Roseが破局!AmberはSNS上でも…!?

交際が公になってから、その熱愛っぷりで有名だったラッパーの21 SavageとAmber Roseのカップル。かねてAmberは21と結婚したいとも公言したほどだったが、今回、二人の別離が明らかとなった。ラジオ番組「Big Boy’s Neighborhood」に出演し、21との関係を聞かれたAmberは「恋愛関係って大抵は難しいことだけど、有名人の恋愛ってもっと大変なの。いつだって自分のチームのメンバーや、自分が雇っている関係者がいたり、普段は喧嘩しないようなことで喧嘩になったりもするから」と返答。「でも、私はまだ彼のことを愛しているし、二人の関係がどうにかなればと思っているわ。もし無理な時は、そうね、友達になれれば」と、まだ21への複雑な胸中をあらわにした。ただ、この取材のしばらく後、AmberはInstagram上で全ての投稿を削除し、全フォロイーをフォロー解除した。

 

AmberとInstagramといえば、数日前にもInstagram上で、息子であるSebastian君へTaylor Swift本人からコンサートチケットをプレゼントされて喜ぶ息子の様子をポストしたところ、ユーザーから「音楽の趣味がゲイっぽい」とアンチ・コメントを寄せられる事態に。それに対し「聴いている音楽でセクシュアリティを判断するなんて馬鹿じゃないの。次の世代のためにもっといいことをしましょうよ。もっと大人らしく、子供達にはヘイトすることじゃなくラヴを教えるべき」と反論する出来事もあった。

 

現在、まだAmberのInstagramアカウントにはポストはゼロ件。過激なエッセイやリアリティー・ショーなど、プライベートを売りモノにしてきた彼女だけに、動向が気になるところでもある。

Shares

RELATED POSTS