NEWS

チャイルディッシュ・ガンビーノとリアーナが主演を務める映画「Guava Island」がAmazon Primeから配信決定。

 

 

4月13日に行われるCoachella FestivalのYoutube配信にて初公開される映画「Guava Island」が、同日の午前12時01分にAmazon Primeから配信されることが決定した。こちらの映画はChildish Gambino(チャイルディッシュ・ガンビーノ)とRihanna(リアーナ)が主演を務めている。

 

関連記事: Young Thugが「Childish Gambinoは次回作が最後のアルバムになる」と明かす

 

すでにAmazon Primeにて映画のページが追加されており、概要欄には「グアバ・アイランドにて人々が楽しむために、地元のミュージシャンが祭りを開くことに決めた。」というあらすじが記載されている。そんな内容とは反して、作品としてのジャンルは「トロピカル・スリラー」と称されている。

 

またチャイルディッシュ・ガンビーノの弟であるStephen Gloverが脚本を務めていることにも注目だ。彼らはドラマ「アトランタ」でも主演&脚本として共演をしていた。

 

映画「Guava Island」の新たなトレーラーは以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE