NEWS

チャイルディッシュ・ガンビーノが今後の音楽活動について語る 「アルバムは作っていない」

 

チャイルディッシュ・ガンビーノ名義で音楽活動をやる以外にも、ドラマの監督や俳優としても活動するマルチタレント、ドナルド・グローヴァー。彼は2020年にリリースされた「3.15.20」以来、アルバムをリリースしておらず、多くのファンが彼の音楽を心待ちにしている。

 

 

【関連記事】ドナルド・グローヴァーがチャイルディッシュ・ガンビーノとしての活動について語る。「終わったとは感じていない」

 

Jimmy Kimmel Live!に出演し、「チャイルディッシュ・ガンビーノのアルバムは作っていますか?」と聞かれた彼は、このように語っている。

 





 

アルバムは作っていないけど、音楽はたくさん作っているよ。音楽を作ることを愛しているんだ。たくさん作ってきたけど、後はそれをどのようにして体験するかなんだ。

 

また、彼は2020年の9月には、ミカエラ・コール氏に、このように明かしていた。

 

 

私はまだこの音楽プロジェクトを完了したと思っていない。前作と、今作業している作品は全てスピリチュアルなんだ。「私たちを愛している。私自身を愛している」という感情だ。

 

 

2017年には「チャイルディッシュ・ガンビーノ」名義の引退を示唆していた彼であるが、まだこのプロジェクトが完了したとは思っていないようだ。今後も彼の音楽がリリースされることに期待が集まる。

 

【関連記事】チャイルディッシュ・ガンビーノの2ndアルバム「Because The Internet」についてプロデューサーのLudwig Göranssonが語る。「一部のボーカルはiPhoneで録音した」

 

(画像=Jimmy Kimmel Live!
(Source)https://hiphopdx.com/news/id.69166/title.donald-glover-gives-update-on-new-childish-gambino-album
https://www.gq-magazine.co.uk/culture/article/michaela-coel-donald-glover

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE