NEWS

オフセット、妻カーディ・Bとのラブラブ・シーン満載のMV「Clout」を公開

 

 

ミーゴスのオフセットが、妻カーディ・Bをフィーチャーした新曲「Clout」のミュージック・ビデオを公開した。黄色と黒を基調としたシンプルでスタイリッシュなMVで、二人は不仲の噂を吹き飛ばすラブラブぶりを見せつけている。

 

ダニエル・ラッセル監督によるビデオは、まずバイクにまたがったオフセットがスマホをチェックする場面から始まり、白黒のマスクをつけたオフセットが黄色の小型グランドピアノをポロポロと弾いているスマホ画面にカメラがズームインする。

 

オフセットがビックリハウスの鏡の間や、イエロー1色の部屋でラップしたりする映像の合間にベリーショートの女性が跪いて踊るシルエットが挟まれる。途中で彼が黄色いチェーンソーで巨大な黒いケーキを切断する映像も挿入されている。

 

カーディが登場するのは2分ほど過ぎたタイミングで、黄色と黒のボーダー柄に染められた髪を高いポニーテールにまとめ、黒いボンデージ衣装を着た彼女は、サイハイ・ブーツを履いた片足を高く上げる開脚や逆立ちなど、オフセットに支えられながらアスレチックなポーズを決めている。

 

自身のヴァースが始まると、レモンの山に埋まりながらラップをしたり、夫にまたがってセクシーなラップ・ダンスや得意のトワークを披露している。ビデオの最後でトワーク中のカーディが思わず笑ってしまっている場面もあり、順風満帆とはいかないようだが基本的には仲が良さそうな二人の姿を確認できる。

 

「Clout」はオフセットのソロ・アルバム『Father of 4』に収録されている。オフセットとカーディが仕事でコラボするのは「Lick」、「Drip」、「モータースポート」に続き4回目で、二人はリル・ヨッティの「Who Want the Smoke?」にも一緒にフィーチャーされている。

 

カーディは16日に自身のSNSで、オフセットとのセクシーなツーショットを投稿してMVを予告していた。

 

◎「Clout feat. Cardi B」MV

Photo by WireImage

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS