NEWS

ビヨンセがフォーメーション・ワールド・ツアーの映像を待っているファンたちのために、新しいグッズをリリース。

 

ビヨンセが、フォーメーション・ワールド・ツアーのライブ映像リリースを待ち焦がれているファンたちのために、新しいグッズのラインアップをリリースした。

 

(写真:beyonce.com)

シャツは1枚$40で、プンク、グレー、イエロー、ホワイトの4色が用意されている。シャツにはグラフィティー的なデザインで「Where is the FWT DVD?(フォーメーション・ワールド・ツアーのDVDはどこ?)」と書かれている。どうやらファンたちが3年近くずっと同じ質問をしてきたことに対する、ビヨンセなりの対応であろう。それを自身でネタにしてしまうビヨンセが、いかにファンに信頼されているかが見えてくるネタグッズとなっている。

 

先週リリースされたネットフリックスのドキュメンタリーと、2018年のコンサート関連のグッズを大量に発売したビヨンセ。彼女はネットフリックスと$6000万の契約を結んだと報道されており、契約によってリリースされる3作の内の1作は、既にリリースされたHomecomingであるようだ。次のリリースがフォーメーション・ワールド・ツアーの映像である可能性も大きい。ファンたちが待ちに待ったライブを見ることができる日も、近いかもしれない。

Shares

RELATED POSTS