NEWS

Cardi B、Nicki Minajを再びディスる?

先週末にワシントンD.C.で開催された「Broccoli Fest」に出演したカーディ・B。今回が出産前の最後のステージとなるが、パフォーマンス中に「そうよ、ビッチ。私たちは永遠に文句を言い合うのよ」 「妊娠後、突然新たに非難を受けたの。そのビッチは毎日とやかく言いたがるのよ」と発言。この口撃はニッキー・ミナージュに対してじゃないか、とファンがざわついている。

 

#PressPlay: #CardiB said wait ‘til I drop this baby 👀Via: @sheiscardi

The Shade Roomさん(@theshaderoom)がシェアした投稿 –

 

2人の不仲説の事の発端は、ミーゴスとカーディとニッキーのコラボ楽曲「Motorsport」。各者バラバラで楽曲制作を行ったため、カーディのパートを聴いた後にニッキーが自身のパートを書き換えた、書き換えていない、といった水掛け論が起こり、それがまだ続いているようなのだ。

 

4月7日に人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」内で妊娠を公にしたカーディは、その数日前に出演した「Beats 1」のラジオ番組にて、ニッキーとの噂は「ネットによるでっちあげ」と発言。4月12日、同じく「Beats1」に出演したニッキーは、前述のカーディの発言に対して反論。「私が本当に、ものすっごく傷いたのは、「Motorsport」リリース後のインタビューでのカーディの発言よ。もし私がその時の彼女の立場で、今の私ほどの知名度のアーティストとコラボレーションする機会をもらえたとしたら、一緒に歌えることに対してとにかく感謝するわ」 「でもその時のインタビューで彼女はものすごく怒っていて”私は聴いてなかったし。彼女(ニッキー)は歌詞を変えたの”ってひたすら言い続けていたの。それが私を深く傷つけたのよね」

 

デビューアルバム『Invasion of Your Privacy』が好調のカーディ。そして久々の新曲「Barbie Tingz」と「Chun-Li」を発表したばかりのニッキー。2人の確執はこれからさらに激しくなっていきそうだ。

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS