NEWS

Joey Bada$$が自身のレーベル「Badmind」を設立。所属アーティスト第一弾のシングルをチェック。

 

 

Joey Bada$$(ジョーイ・バッダス)が、自身のレーベル「Badmind」を設立すると発表した。

 

関連記事: Joey Bada$$が2つのプロジェクトを製作中だと明かす。Pro EraやCapital Steezのアルバムの可能性

 

「#Badmindを発表することが出来て嬉しいよ。レーベル初のアーティストの1stシングルを今夜リリースする。#NAOQuelly」

 

彼はレーベル所属アーティスト、N.A.O. Quellyのシングルリリースを発表しており、そちらの楽曲も既に公開されている。

 

またJoey Bada$$は以前、自身のインスタグラムにて「前回のアルバムが俺の最後のアルバムだ。これからの俺はCEOだ。」という文章を投稿している。この発言によって引退を噂されていたJoey Bada$$だが、今後ソロ・アルバムの制作はやめてしまうのだろうか?その一方で彼は自身のツアー・ブログの中で「新しいアルバムがもうすぐ完成する」とも語っているため、どちらも発言の真意は不明である。

 

それ以外にも、ゲーム・オブ・スローンズのサウンドトラックとしてJoey Bada$$とA$AP Rockyのコラボ曲が公開されているため、そちらも要チェックである。

 

Shares

RELATED POSTS