NEWS

各業界注目のラッパー、Rich the Kidが新曲を披露

昨年、ケンドリック・ラマーがフィーチャリング参加した「New Freezer」が爆発的にヒットし、3月にはデビューアルバム『The World Is Yours』をリリースしたラッパー、リッチ・ザ・キッド。彼は、ニューヨークファッションウィークにてフィリップ・プレインのショーにモデルとして出演するなど、ファッションアイコンとしても業界から熱視線が注がれている、今注目度の高いラッパーの一人である。

 

そんなリッチが、MTVの人気番組『TRL』にゲスト出演し、「New Freezer」にケンドリックが参加した経緯や、SNSでバズを起こした「#NewFreezerChallenge」(楽曲の1フレーズにあわせて頭を左右に動かすチャレンジ)について話した。また、番組の最後に、アルバム収録曲であり、最新シングルの「Plug Walk」のパフォーマンスを披露した。

 

 

 

なお、番組にはもう1人のゲストとしてフィラデルフィア出身の女性ラッパー、ブリ・スティーブスが出演。アーティストになる上で影響を受けたものについてトークを広げ、最新MV「ジェラシー」を紹介した。

 

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS