NEWS

Ty Dolla $ignがJ. Coleとのコラボ曲「Purple Emoji」をリリース。コラボまでの経緯を語る

 

 

先日、J. Coleとのコラボ曲のリリースを発表したTy Dolla $ignが、予告通り新曲「Purple Emoji」を公開した。新曲の発表にあたって彼が出演したZane Loweのインタビューの内容を紹介したい。

 

関連記事: J. Cole、Travis Scott、Young Thugのコラボ曲が夏にリリースされると明かされる

 

カニエ・ウェストと「Yandhi」の制作のために訪れたスタジオにて、隣の部屋にJ. Coleがいたことがきっかけでコラボに至ったらしく、「Purple Emoji」にJ. Coleが参加した経緯については以下のように語っている。

 

J. Coleを見かけた俺は「そうだ、聴かせたい曲があるんだ」と言ったんだが、逆に「お前に聴かせたい曲がある」と言われて、彼のスタジオへ行った。それからJ. Coleが制作中の曲たちを聴いた俺は、「お互いにとってヤバそうだ」と彼に伝えた。

 

その後Ty Dolla $ignの楽曲を聴いたJ. Coleは、5分でヴァースを録り終えたようだ。

 

近々リリース予定の新アルバムに収録される新曲「Purple Emoji」は、以下のリンクからストリーミングすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE