NEWS

ヒップホップのスターデュオ、Rae SremmurdがGiuseppe Zanottiの新作スニーカー「Blabber」のキャンペーンに登場。

 

 

イタリアのブランド「Giuseppe Zanotti」が、ストリートスタイルの新作スニーカー「Blabber (ブラバー)」のキャンペーンモデルとして異例のデュオを起用した。

 

スケーターのスタイルにインスパイアされ、これまでにない特徴が満載のアップビートなビデオでは、 SlimJxmmi(スリム・ジミー)とSwae Lee(スワエ・リー)の二人からなるデュオ「Rae Sremmurd」が登場している。

 


ファッションフィルムではなく、よりミュージックビデオに近い仕上がりとなったこのムービーは、エネルギッシュで現代的な、そして見飽きないビジュアルとなっている。JxmmiとLeeの兄弟が様々なバージョンのBlabberを履きこなすビデオは要チェックだ。

 

「スニーカーカルチャーは、コンテンポラリーファッションの強力な要素となっています」とジュゼッペ・ザノッティ氏は語る。

 

「Blabberでは特に、常識を覆すようなキャンペーンを作りたかったのです。その点で、Rae Sremmurdに勝るキャストはいません」

 


「このキャンペーンは本当にフレッシュで遊び心あふれる仕上がりになっているんだ。世界中のニュージェネレーション、ニューリーダー、ニュートレンドセッター、ニューアイコンのためのものだね」とSlim Jxmmiは語った。

 

また、Swae Leeは以下のようにコメントしている。

 

「スニーカーはアウトフィットをカッコ良くすることもできれば、スタイルを壊すこともできる。そういう意味で、ファッションの大事な要素だと思う。履く人のスタイルに合わせて、個性を表現しながらスニーカーを履きこなして欲しいな。」

 

 

Giuseppe Zanottiの最新作Blabberは、シンプルなデザイン要素を持ちつつも予想を裏切り、一般的にはスニーカーに利用されないマテリアルとテクスチャーで注目を集めているスニーカー・シリーズだ。メンズとウィメンズ両方で展開され、キャンバスのローカット、クロコ型押しレザーのローカット、同じくクロコ型押しレザーのハイカットの3型で展開されている。それらに加え、数ヶ月後には他のバリエーションが投入される予定だ。

 

本デジタルキャンペーンは、5月20日よりGiuseppe Zanottiのウェブサイト、SNSなどで発表されている。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE