NEWS

The Game(ザ・ゲーム)が番組の収録中にDr. Dre(ドクター・ドレー)に生電話。ドレーは応答したのか!?

 

 

The Game(ザ・ゲーム)が、L.A. LeakersのPower 106に出演した。その中で、彼がDr. Dre(ドクター・ドレー)に電話をかける場面があった。

 

関連記事: The Gameが最後のアルバム「Born To Rap」からシングル「Westside」のリリース予定日を発表。

 

The Gameの最後のアルバムとなる「Born To Rap」には、ドレーがエンジニアリングで参加している楽曲が収録されているのもあり、2人はドレーについて語っていた。

 

そんな中、インタビュアーが「やっぱり、The Gameのように交流があっても、ドレーほどの人物と連絡を取るのは難しかったりするの?」と質問をした。

 

The Gameはすぐさま「いや電話したら応答すると思うよ。試してみようぜ」と答え、番組中にドレーに生電話をかけたのだ。

 

結果的にドレーは着信音がなる前に電話に速攻で応答し、The Gameは「まじかよ!着信音が鳴る前に出たじゃん速すぎる!愛してるぜ!」と驚いた。

 

動画は以下のリンクから、2分20秒あたりからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING