NEWS

ドクター・ドレーがハーフタイムショーへの意気込みを語る。「ヒップホップを二度と否定できないようにビッグにやる」

 

 

ドクター・ドレー、スヌープ・ドッグ、エミネム、メアリー・J. ブライジ、ケンドリック・ラマーの5人が出演するNFLの優勝決定戦、「Super Bowl(スーパーボウル)」のハーフタイムショー。そんなスーパーボウルの記者会見で、ドレーたちが語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグはスーパーボウルのステージでウィードを吸うのか? 吸うかどうかを予想するギャンブルが盛り上がる

 

ドレーは記者会見で以下のように語っている。

 

「未来のヒップホップ・アーティストのために、俺たちが扉を開く。そしてNFLに、もっと前からこうするべきだったということをわからせる。俺たちが認められるのにこんなに時間がかかったというのはクレイジーだよ。俺たちは素晴らしい仕事をしている。この先、ヒップホップを二度と否定できないようにビッグにやる。」

 

ハーフタイムショー出演に込められた思いを語ったドレー。続けてスヌープも以下のように語っている。

 

「ヒップホップを楽しませてくれるNFLに感謝している。何故なら、ヒップホップをステージに上げたくない人が多いと我々は知っているからだ。だけど俺たちはここまで来たし、誰にも止めることはできない。」

 





(画像=Snoop DoggのInstagram
(Source)
https://www.billboard.com/music/rb-hip-hop/dr-dre-snoop-dogg-mary-j-blige-super-bowl-halftime-press-conference-1235029849/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE