NEWS

Wiz Khalifaがムエタイに挑戦? 気になる新作の内容は…

text: Sho Okuda

 

「Black And Yellow」や「Roll Up」といった強力なシングルも手伝い、Wiz Khalifaが一躍その名を知らしめることとなった、2011年のアルバム『Rolling Papers』。その続編ともいえる『Rolling Papers 2』が本年7月13日にリリースされることはすでに4月20 日に報じられたとおりだが、この度、本作に関連すると思しき新たな動画が飛び込んできた。

 

 

Wizが先日Instagramに投稿した動画には、彼の音楽がバックで流れるなか、ムエタイのミットを一生懸命に打つ彼の姿が収められている。ムエタイが次作とどう関係するのかは今のところ謎だが、キャプションには「彼の鋭さ、正確さ、意識が高まり、7月13日に伝説的な『Rolling Papers 2』で、全貌が明らかになる」とあり、アルバムへの期待が高まるところ。

 

なお、同動画でミットを持っているのは、伝説的なムエタイ選手のSaenchai。彼のInstagramにもまた、Wizと楽しげにスパーリングする様子が投稿されている。

 

You won this round👍👍👏 @wizkhalifa

Saenchai🇹🇭さん(@saenchaithailand)がシェアした投稿 –

Shares

RELATED POSTS