NEWS

J Balvin(J・バルヴィン)とBad Bunny(バッド・バニー)がサプライズ・アルバムをリリース

 

 

レゲトン・スターであるJ Balvin(J・バルヴィン)とプエルトリコ出身のラッパーBad Bunny(バッド・バニー)が「OASIS」という8曲入りのアルバムをサプライズリリースをした。アルバムの公開と同時に、「Qué Pretendes」のMVも公開している。

 

【関連記事】第61回グラミー賞にノミネートされたヒップホップアーティストたちをチェック

 

 

プレスリリースのなかで、Bad Bunnyは「OASISは色々なものを超越した、リフレッシングなアルバムだ。自分の精神的に足りない箇所を補ってくれるようなものをレプリゼントしている。J Balvinとのコラボは今までにないような経験だった」と語っている。逆にJ Balvinは「俺はBad Bunnyを愛していると胸を張って言える。彼とは波長が合うし、謙虚でありながらも私達の文化を象徴している。彼のことをブラザーとだけではなく、パートナーと呼べるようになった私は恵まれている」とお互いを讃えている。

 

楽曲はこちらから試聴・購入することができる。

https://umj.lnk.to/JBalvin_BadBunny

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING