NEWS

Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が新アルバムの存在を明かす。The Roots(ザ・ルーツ)をバックバンドに披露したフリースタイルもチェック

 

 

新曲「Megatron」をリリースしたばかりのNicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が、プロモーションも兼ねて、Jimmy Fallonの「The Tonight Show」に出演した。番組の人気コーナー「Wheel of Freestyle」にてフリースタイルも披露しているので、そちらも紹介したい。

 

関連記事: Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)が新曲「MEGATRON」のMVを公開。

 





番組に出演したニッキーは、「Megatron」について語った際に、新アルバムについても話している。

 

「新しいアルバムがあるの。リリース予定日は明かせないけどね」

 

詳細な情報はまだ公開できないようだが、ニッキーの新アルバムに期待をしたい。

 

また彼女が番組内で披露したフリースタイルも要チェックの内容となっている。ランダムに生成された3つのキーワードから成るフリースタイルを披露するコーナーでは、「六角形」、「イエティ」、「食用アレンジメント」が選択された。

 

ニッキーが披露したフリースタイルは以下のリンクからチェックすることが出来る。バックバンドではThe Roots(ザ・ルーツ)が演奏をしている。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST