NEWS

消されていたカニエ・ウェストの新曲「Brothers」が、プロデューサーIrv Gottiによって全編アップされる。ファンクレジェンドCharlie Wilsonをフィーチャーした楽曲をチェック

 

 

昨日、カニエ・ウェストの新曲「Brothers」が公開されたと思った矢先、全プラットフォームから消されていた。HIP HOP DNAでも取り上げたが、記事を見たときには既に消されていて、聞くことができなかった人も多かっただろう。そんななか、プロデューサーのIrv Gottiがインスタグラムにてフル曲を公開した。

 

【関連記事】Kanye West(カニエ・ウェスト)の新曲「Brothers」が公開される。ファンク・レジェンドのチャーリー・ウィルソンが参加

 

プロデューサーのIrv Gottiはこのように語る。

 

カニエが、この楽曲で誰についてラップしているのか、今世の中で多くの憶測が飛び交っている。BETが非公開にしたが、多くの人に全編を聞いてもらうために作ったんだ。Jay-Zについて書いたと思う人もいるだろうし、Virgilについて書いたと思う人もいるだろう。どちらも色々あったが、カニエの「Brother」だ。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING