NEWS

Rihanna(リアーナ)の新アルバムにPharrell Williams(ファレル・ウィリアムズ)が参加か?一部のファンからは厳しい声も。

 

Rihanna(リアーナ)の新アルバムが待ちきれない人も多いであろう。最新のインスタグラム投稿にて、ファンたちが既にしびれを切らしている様子をネタにしたリアーナ。その投稿にPharrell Williams(ファレル・ウィリアムズ)がコメントしたことが話題となっている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nobody: Me: Album coming in 2019 Navy in July:

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 –

 

「世はまだこの作品を聴く準備ができていない」と、地球儀の絵文字と共にコメントしたファレル。もし二人のコラボが実現すれば、N.E.R.D.の曲「Lemon」にリアーナが参加して以来である2年ぶりのコラボが実現することとなる。

 

リアーナの新アルバムはレゲエ調になると明かされており、ファンの間では「R9」というタイトルになることも噂されている。また、過去の発言からもジャマイカ出身のシンガーKoffeeなどがフィーチャリングされると予想しているファンも多い。

 

ファレルの参加に関して、一部のファンは辛辣な感想をツイートしている。

 

「ファレルがリアナのアルバムに関わっているの??」

 

「曲がイケてないなら絶対にリアナに近づかないで。さもなくば制裁を下すわ。」

 

二人が過去にコラボをした「Lemon」は、以下より視聴できる。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE