NEWS

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンがA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)を釈放するためにトランプ大統領と話し合いへ

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)とKim Kardashian(キム・カーダシアン)が、スウェーデンにて暴行の容疑で逮捕されたA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)を釈放するために、ドナルド・トランプ米大統領とコンタクトを取ったようだ。

 

関連記事: キム・カーダシアンが暴力を伴わない罪で収監されていた17人を釈放させる。

 

キム・カーダシアンが最初に連絡をしたのは、ドナルド・トランプのシニア・アドバイザーであるJared Kushner。彼を介して、キム・カーダシアンはドナルド・トランプに、エイサップ・ロッキーの状況を伝えたとTMZが報道している。

 

ドナルド・トランプが、エイサップ・ロッキーの逮捕を不当なものであると認識したことから、米国国務省は彼の釈放に向けて動き出したようだ。一方で、スウェーデン当局が実際にどのような対応をするかはわからないままであるとも報道されている。

 

また、キム・カーダシアンは米政府の対応に感謝を表し、自身のツイッターにて以下のようにコメントしている。

 

「@realDonaldTrump、@SecPompeo、Jared Kushner、そしてエイサップ・ロッキーと彼の友達を解放するために協力してくれるみなさんへ、ありがとうございます。」

 

エイサップ・ロッキーは、スウェーデンの首都、ストックホルムにて、男性に暴行を加えたとして今月のはじめに逮捕された。彼の逮捕が不当であるとして、Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)やScHoolboy Qなどのアーティストが声を挙げている

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE