NEWS

6ix9ine、Kanye Westのニュー・アルバムに参加か?

text: Takeaki Iga

 

Tekashiこと6ix9ineはアメリカのセレブリティ・ゴシップメディアであるTMZの取材に対し、6月1日にリリースが予定されているKanye Westの新アルバムに「参加している」と発言した。
ロサンゼルス空港でTMZの取材に答えた6ix9ineは、「俺はラップ・ゲームの最大の成功者だ。関わったすべてのバトルで勝ってる」と発言。Kanyeがアルバムを作っているが、という記者の問いかけに対し「俺、参加してるよ。Kanyeは言ってほしくなかっただろうけどね」と答えた。

 

 

彼はこの前週にもTMZの取材に対して、「今からKanyeのところに行くんだ」と発言している。彼が本当のことを言っているのだとしたらかなり異色のコラボレーションとなるだろうが、世間は彼の発言にあくまで半信半疑の様子だ。6ix9ineは、今年2月に大統領のDonald Trumpについて、「人種差別主義者ではあるけど、いい大統領だ」とコメントしたこともある程だが、現在のKanyeの状況についてどう思っているのだろうか。
これは、すでに定番化したTekashiの<釣り>発言なのか、それとも真実なのか。いずれにせよ、ワイオミング州で制作されているというKanyeのアルバムにどんなゲストが参加しているのか、楽しみではある。

Shares

RELATED POSTS