NEWS

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)釈放のためにスウェーデンの首相と交渉をしたとトランプ大統領がコメント。一方スウェーデン側の反応は?

 

 

スウェーデンにて逮捕されたA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)を釈放するために、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが、ドナルド・トランプ米大統領に話し合いを申し込んでいた。そんなA$AP Rockyの件について、ドナルド・トランプが実際に交渉をしたとツイートしている。

 

関連記事: カニエ・ウェストとキム・カーダシアンがA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)を釈放するためにトランプ大統領と話し合いへ

 

土曜日の時点で、ドナルド・トランプは以下のようにツイートしている。

 

「アメリカの市民であるA$AP Rockyを正当に扱うとして、スウェーデンの首相と、とても良い会話が出来た。」

 

一方、スウェーデンの首相はドナルド・トランプに「スウェーデンの司法制度、検察官、裁判所は完全に独立している」という旨を伝えており、政府側の介入が及ぼす影響に期待することは出来ないと説明したようだ。

 

また、TMZがこの件について報道している。関係者がTMZに提供した情報によると、スウェーデン側は、米国からの圧力に従っていると見られる可能性を危惧しているようだ。具体的な情報は明らかになっていないため、今後の発表を待ちたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE