NEWS

50 CentがA$AP Rockyのファッション・センスをからかう

text: Greytest

 

デビュー間も無い頃から幾度となく様々なラッパーにビーフを仕掛けてきた50 Cent。ソーシャル・メディア時代になっても、これまでにInstagram上で何度も挑発的な投稿をポストしてきた彼だが、この度、その矛先はA$AP Rockyに向けられた。

 

50 Centは、A$AP Rockyが全身をGUCCIの洋服で固め、GUCCIのカスタム・バッグを持っている写真とともに、「言っただろ、バッグじゃなくて武器で装備しろって。やれやれだ。またハーレムのヤツかよ(笑)」とキャプションを付けて投稿している。

 

l said 🤨😡get the strap, 🤭not get the bag🤦‍♂️smh HARLEM SHIT AGAIN. LOL

50 Centさん(@50cent)がシェアした投稿 –

 

この投稿に対して、A$AP Rocky本人が全盛期を過ぎたファッション・ブランド名を挙げながら、以下のようにコメント。

 

「Akademiks、ENYCE、Gino GreenにMECCA野郎、お前はまだ浮気相手の女たちにECKOを買ってあげてるんだろ」

 

その後、50 Centが「俺にムキになるなよ。だってお前は小さい女の子みたいな服を着ているからさ。大好きだよ、オレのブラザー(笑)」とリプライをし、「今、(ビーフが)始まったな」(A$AP Rocky)、「いいか、俺はお前らとは揉め事を起こしたくないんだよ。仲良くしようぜ、ハーレム?」(50 Cent)と、両者のやり取りが続いている。

 

最終的には、A$AP Rockyは以下のコメントを残している。

 

「フィフ、お前とはまるでエミネムみたいな格好じゃないか、同じスタイリストを雇ってるんだな」

 

本コメントに対する50の反応はない。常に誰かを攻撃している50 Centだが、次は誰をターゲットにするのだろうか。

Shares

RELATED POSTS