NEWS

トランプ米大統領のチームの一員が保釈されたA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)に物申す。「我々に感謝をしろ」

 

 

スウェーデンにて、暴行容疑で拘束されていたA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)。現在は保釈され、罰金という判決が出た彼であるが、今回特に話題になったのは、ドナルド・トランプ米大統領が関与したということだった。

 

関連記事: A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)釈放のためにスウェーデンの首相と交渉をしたとトランプ大統領がコメント。一方スウェーデン側の反応は?

 

実際にトランプ大統領の行動がプラスに働いたかは不明であるが、彼のチームの一員はA$AP Rockyの行動を快く思っていないようだ。

 

Yahoo News!によると、トランプのチームの一員でもあり、今回のロッキーの保釈に関わったとされるDarrell Scottは、ロッキーが直接感謝をしにこないことについて「恩知らず」であると思っているようだ。

 

Scottは以下のように語っている。

 

「なんというか、恩知らずなやつだな。ありがたく思ってほしいという以外に、要望はないんだ。感謝してると言ってほしいだけだ。単純に、プライベートとかでいいから。」

 

スウェーデンでは司法制度、検察官、裁判所が完全に独立しているため、実際には特に効果があったかは不明であるが、感謝の気持ちがほしいと嘆くトランプチームであった。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING