NEWS

キム・カーダシアンがカニエ家族のワイオミング転居について語る。 「ペットボトルで用を足す必要があった」

 

 

先月、Kanye West(カニエ・ウェスト)がワイオミング州の牧場を推定1400万ドルで購入したことが報道された。

 

関連記事: Kanye West(カニエ・ウェスト)の「Sunday Service」がトラヴィス・スコットの「Sicko Mode」をカバーする。一部のヴァースを披露

 

そんなカニエ・ウェストの妻であるキム・カーダシアンが、Jimmy Fallonの番組に出演した。彼女は、ワイオミングへの転居について語っている。

 

「私たちはワイオミングを愛しているんです。いつも素晴らしい場所でいてくれる。私の夫は、あの場所で牧場を買いました。彼の夢は、そこへ移住することなんです。」

 

また彼女は、牧場への初の訪問についても話している。電気のない広大な土地で「トイレがないから、ペットボトルでオシッコをふる必要があった」と説明した上で、次の日に彼女たちは、丘の下にホテルを見つけたと話している。

 

「彼は私たちのためにロマンティックな夜を望んでいたようだけど、私にとってのロマンスはそんな感じではないかな…」

 

和やかな雰囲気のインタビューは、以下のリンクからチェックすることができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING