NEWS

リアーナの自伝写真集の発売が決定。「ANTI」の元々のトラックリストも収録。その内容とは?

 

 

リアーナの自伝写真集の発売が決定した。500頁にも及ぶ「Rihanna」と題された本書は、彼女の幼少期から現在に至るまでの道のりを語るものとなっている。収録されている1000枚程にも及ぶ写真は全て未公開のものである。

 

関連:Rihanna(リアーナ)の新アルバムにPharrell Williams(ファレル・ウィリアムズ)が参加か?一部のファンからは厳しい声も。

 

 

写真集について彼女はこのように語った「これらの素晴らしい写真たちを公開出来て誇りに思います。今回協力してくれた優秀なカメラマンたちにとても感謝しています。5年以上かけて作り上げたこの本をやっと皆に公開することが出来て、とても嬉しいです。」

 

 

 

 

実は、本書には2016年にリリースされたアルバム「ANTI」のオリジナル・トラックリストが収録されている。元々21曲であったリストの中には、後にセリーナ・ゴメズが発表した「Same Old Love」や、ファレル・ウィリアムズ率いるN.E.R.D.がリリースした「Lemon」などが入っている。

 

こうしたレアな写真を見ることができる「Rihanna」は、10月24日に発売開始であり、$150で発売される予定である。トレーラーは以下で視聴できる。

 

 

 

リリースされる予定である彼女の新アルバムにも、期待が高まる。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING