NEWS

Talib KweliとMos Defのデュオ「Black Star」、Madlibプロデュースによるアルバムが既に完成していると発表。

 

 

ベテランリリシストとして君臨しているTalib KweliとMos Def(Yasiin Bey)。そんな2人はBlackstarという伝説的なデュオを組んでいた。昨年の初めにMos Defが、Madlibと共にBlack Starの新アルバムを制作しているとアナウンスしたが、それからしばらく経ったが情報公開はされていない。しかしこの度、Ebroの番組にゲスト出演したTalib Kweliが、新アルバムについて語った。

 

関連記事: Madlib(マッドリブ)がFreddie Gibbsとのアルバム「Bandana」のビートはすべてiPadで制作されたと明かす

 

「Black StarとMadlibの作品についてだけど、どんな感じ?」という旨の質問をされたTalib Kweliは、以下のように答えている。

 

「ああ、それは既に公式で決まったことさ。もうずっと聴いてるぜ。Madlibとのプロジェクトが完成しているが、いつ、それからどうやってリリースしようかと考えているところだ。」

 

Black Starのアルバムは「Mos Def & Talib Kweli Are Black Star」の一枚しか存在しないが、21年振りに新アルバムをリリースする予定があるのであれば、非常に楽しみである。こちらの内容は、以下の動画の2:12辺りで確認することが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE