NEWS

Madlib(マッドリブ)がFreddie Gibbsとのアルバム「Bandana」のビートはすべてiPadで制作されたと明かす

 

 

Freddie Gibbsとのアルバム「Bandana」をリリースしたばかりのMadlibが、ツイッターにて、アルバムに関する情報を語った。

 

関連記事: 本日リリースされた作品をチェック。Chris Brownの「Indigo」、Mustard「Perfect Ten」、Twistaの「Summer 96」など

 

「Bandanaのビートは、すべて俺のiPadで制作した。」

 

投稿のコメント欄には「そんなまさか」と驚いた様子の反応が多く、驚きの事実である。

 

その後のツイートにてMadlibは、続けて以下のように語っている。

 

「何人か、怒ってるやつがいるな(笑)俺は自分が好きな音楽を、自分の好きな方法で作り続けるよ。90歳になるまで続ける。より良い自分に成長し続ける。iPadに関するツイートは、”言い訳をするなよ”と言いたかったんだ。必要ならテープデッキを使えばいい。機材はどう使うかだ。」

 

また「Bandana」には、Killer Mike、Pusha T、Yasiin Bey、Black Thought、Anderson .Paakなどのアーティストが参加しており、要チェックのアルバムとなっている。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE