NEWS

マシン・ガン・ケリーがアヴリル・ラヴィーンとコラボか?

 

 

ロック歌姫Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)との写真をインスタグラムに投稿したMachine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)。二人の右側にはロックバンドWe The KingsのリードシンガーTravis Clarkも写っている。写真には「スケーターボーイかどうか知りたい人は右へスワイプ」と、アヴリルが2011年にリリースした大ヒット曲「Sk8r Boi」になぞらえたキャプションが書かれている。2枚目の写真には赤で統一した服を身にまとったMGKがスケートボードと写っている。アヴリルがこの投稿を自身のストーリーに掲載していることからも、どうやら最近二人の間に友情が生まれたように思える。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

swipe right to see if he was a skater boy .. 🛹👶🏼 @avrillavigne

@ machinegunkellyがシェアした投稿 –

 

 

2020年度のグラミー賞に自身のアルバム「Hotel Diablo」がノミネートされなかったことについて言及しつつも「10年ずっとサポートしてくれるファンがいるだけで俺の勝ちだ」と自身のツイッターで語っていたMGK。アヴリルとコラボすることによって、受賞への道が開けるかもしれない。

 

 

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE