NEWS

有名ラッパーと学生を両立するMegan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)がその理由を語る。「6ページの研究論文に悩まされている」

 

 

今年のXXLフレッシュマンに選ばれ、MTV Video Music Awardsも受賞し、今最も勢いに載っているラッパー、Megan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)。そんな彼女がツイートした内容を紹介したい。

 

関連記事: Megan Thee Stallion(ミーガン・ジー・スタリオン)が地元ヒューストンにて$15,400分のターキーを手渡しで寄付する。

 

「今夜までに終わらせなきゃいけない研究論文が6ページあるし、撮影まである…。どうなることやら💆🏽‍」

 

ミーガンは医療経営を学ぶため、地元ヒューストンのTexas Southern Universityに通っており、研究論文に悩まされていることについてを語った。大学へ通っている理由については、彼女はVultureのインタビューにて以下のように話している。

 

「祖父が曽祖母の面倒を見ているのを見て、エンドオブライフケアのための施設を設立したいと私は思った。」

 

ラッパーとして活躍しながらも大学の課題などに追われている彼女について、ファンは「あのミーガンが6ページに悩まされてるの?」という旨のコメントをしている。これについてミーガンは冗談交じりで「(笑)私も、あなたくらい完璧だったらいいのに🤷🏽‍♀️と返事をした。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE