NEWS

Cardi B(カーディ・B)がナイジェリアの孤児院に水や生理用品などを寄付。「あなたたちはとても大切な存在だ。」

 

 

ライブの為にガーナとナイジェリアを訪れていたCardi B(カーディ・B)。インスタグラムを見ると、彼女が西アフリカでの時間を楽しんでいたのが伝わってくるが、どうやら彼女は慈善活動にも勤しんでいたようだ。ナイジェリアにあるラゴスの孤児院を訪れ、おむつ、水、その他生理用品などを寄付した際にインスタグラムでは以下のように書いている。

 

 

 

 

「より良い場所、運命、そして未来を得るために、あとちょっとの愛と保護が必要だったこの子供たちを育ててくれた紳士淑女の皆さんに感謝。あなたたちはとても大切な存在だ。」

 

 

レーベル「District 18」を運営者でもあり、今回Cardiに同行していたBrooklyn Johnnyは、以下のように語っている。

 

 

 

 

「ナイジェリアでの唯一の自由時間を子供たちの為の買いものに費やしたんだ。車に乗せられるだけ買ったよ。今日はいい日だ。今夜のライブは特別なものになるだろう。ラゴスが与えてくれた全ての愛に感謝するよ!」

 

 

Cardiはガーナとナイジェリアで2つ大きなライブを行った際に、地元のストリップ・クラブも訪れていたようだ。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST