NEWS

故コービー・ブライアントにAnderson .PaakやLil Wayneなどのアーティストが追悼のコメントを捧げる

 

 

NBAの元スター選手であるKobe Bryant(コービー・ブライアント)が、ヘリの墜落事故で亡くなったと報道された。スポーツ関係者だけでなく、ヒップホップのアーティストたちも彼に追悼のコメントを捧げている。

 

関連記事: NBAオールスター戦のハーフタイムショーに出演したJ. Coleのライブ映像をチェック。「21 Savage、俺たちはお前を愛してるぜ!」

 

Anderson .Paak

「彼の家族や、愛する人たちのために祈りたい。言葉が見つからない。」

 

Lil Wayne

「俺たちはキングを失った。824」

 

Kanye West

「コービー、俺たちはあなたを愛しているよ、兄弟。俺たちは、あなたの家族のために祈っている。そして、あなたの人生や与えてくれたインスピレーションを称え、感謝したい。」

 

A$AP Rocky

「RIP コービー。本当に悲しいよ。悲しいニュースだ。俺たちは、あなたを愛している。」

 

Juicy J

「R.I.P. コービー・ブライアント。本当に悲しいし、信じられないよ。」

 

Ice T

「みんな自分の家族や愛する人を抱きしめて、今夜はその存在の尊さに感謝しよう。命は本当に尊くて、保証はされていない。コービー・ブライアントの家族に、心から哀悼の意を表したい。彼らがどれだけ苦しいか、想像することも出来ない。」

 

Thumbnail from Twitter

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING