NEWS

NBAオールスター戦のハーフタイムショーに出演したJ. Coleのライブ映像をチェック。「21 Savage、俺たちはお前を愛してるぜ!」

 

 

先月、NBAオールスター戦のハーフタイムショーに出演することが発表されたJ. Cole(J・コール)。実際に彼が披露したライブ映像が公開されている。

 

関連記事:J ColeがDreamvilleの新コンピレーション・アルバム「Revenge of the Dreamers III」のレコーディングが終了したと明かす。

 

今回彼は「Love Yourz」、「No Role Modelz」、「ATM」などの楽曲を演奏している。そして新曲「Middle Child」を披露した際には、21 Savageとのコラボ曲「A lot」のヴァースを取り入れ、不法移民としてICEに逮捕された21へのリスペクトを示している。

 

21の逮捕理由が不当であるとしてさまざまなアーティストがSNS上で声を挙げる中、今回J Coleは実際にステージの上で「21 Savage、俺たちはお前を愛してるぜ!」と発言した。

 

ピアニスト、バックバンド、バッキング・ボーカル、DJなどが勢揃いの豪華なライブ映像は必見である。

Shares

RELATED POSTS