NEWS

Lil Uzi Vertが新アルバムについて「Rihannaがリリースしたら俺もする」と語る。ファンはそれは絶対リリースされないと嘆く

 

 

アルバム「Eternal Atake」の存在を発表してから、レーベルとの確執もあり、リリースを長い間先延ばしにしてきたLil Uzi Vert。多くのファンが彼の新作に期待を寄せている中、Lil Uzi Vertが自身のツイッターにて「Eternal Atake」についての疑問に答えた。

 

関連記事: Lil Uzi Vertが待望の新アルバム「Eternal Atake」のリリース予定日をファンに質問され「わからん」と答える。

 

同じく新アルバムのリリースを待ちわびるファンが多いRihanna(リアーナ)を引き合いに出し、ファンが「リアーナが新アルバムをリリースする前にEternal Atakeをリリースしないと😂💯」という旨のコメントをした際、Lil Uzi Vertは以下のように答えている。

 

「俺たちは仲間だよ。俺がリリースしたら彼女はリリースするし、彼女がリリースしたら俺もリリースする🛸🌟」

 

最後にリリースしたアルバム「Anti」から4年が経過しており、同じく新作のリリースが期待されているRihannaの名前を出したLil Uzi Vert。どちらが先に出すか、というチキンレースのような状態に持ち込もうとしているLil Uzi Vertに「それじゃ一生リリースされないじゃん」と嘆くファンも多かった。逆にRihannaは、以前Entertainment Tonightのインタビューにて新アルバムのリリース予定についての質問を受けたとき、以下のように答えている。

 

「…続く、みたいな。ファンをちょっとだけ煽るのが好きだから。向こうも煽ってくるしね!」

 

明確なリリース予定日を中々明らかにしない二人であるが、Lil Uzi Vertと、そしてRihannaからの発表を引き続き待ちたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE