NEWS

Lil Uzi Vertが2枚連続でアルバムの全曲がチャートインした初のアーティストとなる。他の記録でもリル・ウェインと並ぶ

 

 

先日リリースした待望の新アルバム「Eternal Atake」が好調のLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。そんな「Eternal Atake」のデラックス版としてリリースされた「Lil Uzi Vert V.S. the World 2」も様々な記録を打ち立てている。

 

「Eternal Atake」に続き、「Lil Uzi Vert V.S. the World 2」に収録されている全ての楽曲がビルボードトップ100にチャートインし、2枚連続でアルバムの全曲がチャートインした初のアーティストとなった。先週のチャートでは「Eternal Atake」の全曲がチャートインし、3曲がトップ10入りした。「Lil Uzi Vert V.S. the World 2」では、MyronとBean (Kobe)がトップ20入りした。

 

また、彼は「1週間で同時に22曲がチャートインしたアーティスト」という記録でリル・ウェインとタイで2位となっており、ドレイクが27曲の世界記録を保持している。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING