NEWS

テカシ・シックスナインが「なんでみんな俺のことをスニッチと呼ぶんだ?」という疑問を投げかける

 

 

先日、コロナウィルスの影響で出所することに成功したTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)。仲間であったギャング「Nine Trey Gangsta Bloods」についての情報を政府に「スニッチ(密告)」し、減刑を認められたことが早めの出所に繋がったテカシであるが、そんな彼がインスタグラムのプロフィールを変更したことで話題になっている。

 

関連記事: テカシ・シックスナインが自身が密告屋であることをネタにする。LA市長に対して「密告なら俺に任せろ」

 

テカシはプロフィール「なんでみんな俺のことをスニッチって呼ぶの?俺が知らない間になんかあった?🤔」と書いている。またアイコンもネズミ取りの罠の上でくつろぎながらチーズを食べるテカシになっているため、彼は自分が仲間の情報を売ったRat(密告屋)となったことをネタにしているのだろう。彼は自分を目一杯ネタにすることにより、報復を受ける前に呆れられることを狙っているのかもしれない。

 

数日前にも自分が密告屋であることをネタにしていたテカシであるが、彼の弁護士は以前、テカシの出所後のSNS利用制限について「他人をネタにするのは駄目だ」と話していた。すでにジョークを連発しているテカシが今後どのような扱いを受けるのかは不明である。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING